お問い合わせ

お問い合わせ

以下に必要事項をご記入の上、ご送信ください。
6月10日(水)17時までにお願いいたします。

<注意事項>
◆このフォームは【団体正会員】用です。
◆このフォームからの送信は1回限りですので、内容確認の上送信してください。

必須は入力必須項目です。

★今回は「Zoom」にてオンライン会議で実施致します。
※「会議アクセス用のURLとPW」は事前にお送りいたします。
※「議案書」は、総会開催前にURLでお知らせします。
事前に各自お目通しいただき、総会にて事務局長よりポイントのみ説明、
その後正会員の皆様にご討議・ご承認いただくという形式で進めさせていただきます。

送信後、ご変更がある場合は事務局( info@jafsa.org )までお知らせください。

2020-06-18 (木) 【団体正会員】2020年度JAFSA通常総会 出欠連絡・委任状
↑フォーム入力されている方のメールアドレス(不明点があった際の問合せ先)
▼ 学長・理事長(担当者様ではなく)など大学・機関の代表権を有する方の出欠
(注意:法人格は入力せず団体名のみご記入ください)
▼ 学長・理事長など代表権を有する方が通常総会ご欠席で 代理者がご出席の場合代理者の情報を記入してください ※「代理者」とは代表者が通常総会ご欠席のため、表決権を委任される方を指します。
▼ 上記代表者、代理者以外に参加される方(オブザーバー、総会議決権なし)についてお知 らせください。
オブザーバー A
オブザーバー B