JAFSA会員専用ページ

報告:JAFSA特別Webinar「留学生送り出し・受け入れプログラム調査」結果報告会(2023年9月11日)

報告:JAFSA特別Webinar「留学生送り出し・受け入れプログラム調査」結果報告会(2023年9月11日)

JAFSA特別Webinar
「留学生送り出し・受け入れプログラム調査」
結果報告会

2023年9月11日(月) 13:00-13:40
※本ウェビナーは終了しております。

開催日時 : 2023年 9月11日(月) 13:00-13:40

◆他大学がどのような状況であるかは感覚としては捉えられていたので、その良い確認の機会となりました。

◆報告書を読んだだけでは理解できなかった点を説明いただましたので、理解が深まりました。

◆先生のプレゼンは、とても分かりやすかったです。有難うございました。

◆具体的な数値が示されていたため、他の大学のイメージがつかみやすかったです。

◆回答そのものはほぼ予想通りだったが、実際に調査を行ったことに大いに意義があります。ぜひ継続してほしいです。

多くのJAFSA会員の方にお申込・ご視聴いただきました。また、当日、視聴者から質問が相次ぐなど、本テーマに関する皆様の関心の高さがうかがえました。
引き続きJAFSA特別Webinarへのご参加・ご協力をお願いいたします(JAFSA事務局)。